北海道・西胆振FMびゅー84.2Mhz ラジオ番組、ハヴケイスケの『めんこい子には 旅させろっ!』略して『めん旅』。ディレクターによるブログ。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
第225回 めん旅 〜いろいろしゃべったけど、CDってどうしてる??の巻〜

 

寒い、、、

東京はただいまみぞれが雪に変わってきました。

こんばんは、めん旅ディレクター

パンダの大好物のささです。

今宵もよろしくお願いいたします。

 

寒い寒いとは言いつつもですね、

先日、こんな写真が撮れました。

 

 

あんまり詳しくないんですけど、

これってサクラ??梅??

 

一足早く春を感じました。

 

さ、そんな感じで、今週は第225回目の放送でした!

今週も番組を思い出していただき、本当にありがとうございました!

 

今週は、

・節分やったかい?でもそれは恵方巻きじゃないぞ!

・FMびゅ〜シエッターアンケートについて!

・ファスティングとは?

・ハヴケイスケは引っ越します!近所に!

・CDってどうしてる??

などなど、盛りだくさんでおおくりしています!

気になるワードは、ありますか?笑

 

ではではチェックしてみてくださいどうぞ!!

 

 

 

【今週紹介した曲】

■「誰かさんのベイベー」 / ハヴケイスケ(オープニングテーマ)

■「ありふれた言葉」 / ハヴケイスケ

■「この街がメッカ」 / ハヴケイスケ(エンディングテーマ)

 


はい!今週も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

番組に関する質問や感想、リクエストや応援メッセージ等はこのブログのコメント内、またはメールで受付しております。

fmmentabi@gmail.com

 

トークテーマも募集中!

ドシドシとコメントくださいませっ!

 

次回の放送は2月15日!

では来週もお楽しみに!!

 

| 19:11 | - | comments(0) | - |