北海道・西胆振FMびゅー84.2Mhz ラジオ番組、ハヴケイスケの『めんこい子には 旅させろっ!』略して『めん旅』。ディレクターによるブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
第387回 めん旅 〜福岡旅後編!スマホ修理の謎!の巻〜

こんばんは!

めん旅ディレクター、パンダの大好物のささです!

今週もよろしくお願いいたします!

 

最近ですね、パソコンに入ってるデータの整理を頑張っています。

僕はパソコン内では結構綺麗好きでですけど、みなさんはどうですか?

デスクトップが散らかってたり、写真がいろんなところに散らばってたり、

どこに何があるかわからんって方も多いんじゃないでしょうか。

何事も整理整頓、キチッと並べると気持ちいいもんですよ。

部屋の掃除と一緒です。思わぬ写真が出てきたりしますからね。

みなさんも是非、定期的な整理整頓を。

 

と、いうことで!笑

今週は第387回目の放送でした!

今週も番組を思い出してくださり本当にありがとうございます!

 

今週は、

・ゴミ袋有料化

・福岡旅後編、スマホ修理屋

 

などなどでおおくりしました!

福岡旅の話は一旦これで完結ですが、最後は意外な話で終わりましたね 笑

最近恒例、こんな時期だからのライブ音源紹介もやってます。

是非聴いてみてくださいどうぞ!

 


【今週紹介した曲】
■「三代目の伊勢広」 / ハヴケイスケ(オープニングテーマ)
■「音楽人 〜ライブver〜」 / ハヴケイスケ
■「この街がメッカ」 / ハヴケイスケ(エンディングテーマ)


はい!今週も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


番組に関する質問や感想、リクエストや応援メッセージ等はこのブログのコメント内、
またはメールで受付しております!

fmmentabi@gmail.com

トークテーマも募集中!
ドシドシとコメントくださいませっ!

次回の放送は、4月6日!
お楽しみに!!

 

 

| 18:42 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おばんです。

本日の放送は、昔のテレビの衛星中継や
いっこく堂さんの時間差芸を思い出しました!

さて、「三代目の伊勢広」は、自分の脳内で
ヘビーローテーションとなっていて
気分がいいときに、おもわず、鼻歌で唄っていますよ

今度はエンディングテーマ「この街がメッカ」の
制作秘話などを教えてください。

室蘭市 山賊れろ
| 山賊れろ | 2020/04/06 19:29 |