北海道・西胆振FMびゅー84.2Mhz ラジオ番組、ハヴケイスケの『めんこい子には 旅させろっ!』略して『めん旅』。ディレクターによるブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
第251回 めん旅 〜ハヴケイスケ、個人的な話スペシャル!!の巻〜

こんばんは!

めん旅ディレクターのささです!

本日もよろしくお願いいたします!

 

番組パーソナリティのハヴくんですが、

今高知にいますね。

なんと、よさこい祭りに出演します。

といっても、別に踊るわけではなく、

もちろん歌で参加。

チームが踊っている間、ずっと歌いっぱなしらしいですね 笑

そのための曲も聴かせてもらいましたけど、

すごく良い感じでした。

どんな感じでやってるのか、観たかったな〜

 

ハヴくんのTwitterより

人生初のヘッドセットだそうです。

が!僕が注目したのは自撮りですね。これはめずらしいですよ。

動画自撮りはよくやってますが。

滅多にやらないから表情が硬いね!笑

 

 

そんな感じで、今週は第251回目の放送でした!

今週も番組を思い出してくださり、

本当にありがとうございます!

 

今週は、

・演劇や映画で寝ちゃう、けど!

・ハヴケイスケ、東京に母がくる

・ハヴケイスケ、また引っ越す

 

などなど、なかなか、ハヴくんの個人的な話を中心に!

おおくりしています! 笑

是非聴いてみてください!

 

 

 

 

 

【今週紹介した曲】

■「KUMA」 / ハヴケイスケ(オープニングテーマ)

■「Chasing Your Shadow」 / ikkubaru

■「ありふれた言葉」 / ハヴケイスケ(エンディングテーマ)

 

 


はい!今週も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

番組に関する質問や感想、リクエストや応援メッセージ等はこのブログのコメント内、またはメールで受付しております。

fmmentabi@gmail.com

 

トークテーマも募集中!

ドシドシとコメントくださいませっ!

 

次回の放送は8月16日!

では来週もお楽しみに!!

 

| 00:04 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |