北海道・西胆振FMびゅー84.2Mhz ラジオ番組、ハヴケイスケの『めんこい子には 旅させろっ!』略して『めん旅』。ディレクターによるブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
第231回 めん旅 〜幼稚園の思い出、ありますか?の巻〜

 

へっくしっ!

こんばんは!

めん旅ディレクター、パンダの大好物のささです!

本日もよろしくお願いします!

 

今日の夜中にですね、

サッカー日本代表の、絶対に負けられない戦いがあります。

それに向けて朝からソワソワしているわたくしですが、

興味ない方にはまったく興味ないんでしょうね。

番組パーソナリティーのハヴくんがサッカーに興味ない人間なので、

なんとなくですね、このブログを読んでくださっているみなさんも、

割と興味ない方ばかりなのではないかと 笑

そんなイメージですがいかがなんでしょう??

とにかく、こうやって今日はソワソワしている人間もいるんだっていうことを

なんとな〜く、理解していただけたら幸いです 笑

 

そして唐突に、こないだの銭湯ライブの写真。

 

と、そんな感じで!今週は第231回目の放送でした!

今週もこのブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!

 

今週はですね、

・幼稚園の卒園式

・驚愕、ハヴくんの入園式の思い出

・美容室での会話

などなど、相変わらず喋っております!

ぜひぜひ聴いてみてください!

 

 

 

 

【今週紹介した曲】

■「誰かさんのベイベー」 / ハヴケイスケ(オープニングテーマ)

■「真夜中の虹」 / スガシカオ

■「若者のすべて」 / フジファブリック

■「この街がメッカ」 / ハヴケイスケ(エンディングテーマ)

 


はい!今週も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

番組に関する質問や感想、リクエストや応援メッセージ等はこのブログのコメント内、またはメールで受付しております。

fmmentabi@gmail.com

 

トークテーマも募集中!

ドシドシとコメントくださいませっ!

 

次回の放送は3月29日!

では来週もお楽しみに!!

 

| 18:31 | - | comments(0) | - |